2007年04月24日 Tuesday

パーソナルカラー診断

姫ちゃん、ひなちゃんと3人でパーソナルカラー診断を受けてきました。

3人で行って正解だったわ。
一人じゃとてもわからなかったかも。

みんな、いきなりスッピンになって、髪の毛も留めて情けない状態に。笑

2007_0424_color1.jpg
萌絵ちゃんは、えーー!っていうほど違うって言ってたけど、わかりません。笑
でも、人のを見ていろいろ説明を聞いてると、なんとなく顔がくすんだり、陰が目立ったりするのがわかってくる。

私は、診断が難しいとのことでトリを取りました。
で、結果はイエローベースのオータム。

2007_0424_color2.jpg
ベストカラーは、カーキでした。

秋の枯葉の色のオータムは、けっこう好きな色だけど、最近明るい色を着ようと思っていたので、先にパステルピンクとかの服買わなくてよかった。(ピンクを買うならサーモンピンク系)

似合う色でフルメイクをしてくれて写真を撮って、後日送ってくれるそうです。

2007_0424_color3.jpg
私が似合う口紅の色のサンプルももらいました。

明日から、似合う色のメイク用品とか洋服とかゴールドのアクセとか買いまくりそう。笑
posted by でこ at 17:51 | Comment(12) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

